fc2ブログ

NY生活とビジネスを通して学んだ学校では教えてくれない超実践英語を紹介します!あと、英語でのジョークも随時紹介。

It's true that all men are born free and equal
- but some of them get MARRIED!




すべての男性は自由で平等に生を受けますが、
中には結婚する者が現れます。
(しかし、結婚できるのは一部のみです。)


*どちらにも取れるので
今までの祝電の傾向から上の日本語にしましたが
反対の意味(上の()内の訳)でも素敵かなと思います。




2006/10/06 06:39|ジョークTB:0CM:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://eigodeasobu.blog69.fc2.com/tb.php/57-d4284020

NYに3年半留学してました。 現在は日本にいます。 妻ロッティーと2006年11月に産まれた娘、イチゴと家族3人です。

ブルーベリー

Author:ブルーベリー

ランキングに参加中です!

英語を話すためには十分なインプットが必要!ただ聞き流すだけでも脳には自然に英語の文章や言い回しがインプットされています。内容が日常生活での様々なシーンから構成されているので、ある日突然、その英語が口から飛び出します!

Copyright(C) 2006 英語であそぶ! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.